• 施工ブログ
  • 【浜松市南区若林町 アパート外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事】外壁高圧水洗い洗浄を行いました。付着していた汚れを綺麗に洗い落とし、下地調整などの工程に進んでいきます。

【浜松市南区若林町 アパート外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事】外壁高圧水洗い洗浄を行いました。付着していた汚れを綺麗に洗い落とし、下地調整などの工程に進んでいきます。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 アパート外壁塗装・屋根塗装 浜松市南区若林町の現場

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市南区若林町のアパート外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事の
施工がスタートしました。
2階・3階通路床洗浄・1階通路土間洗浄・階段鉄骨洗浄・
ベランダ内洗浄・軒天洗浄、屋根折半洗浄など各所高圧水洗い洗浄で綺麗に汚れを落としました。
高圧水洗い洗浄をするだけでも外壁がとても綺麗になりますが、
これから下地調整や下塗り塗装を行い、
更に綺麗になっていきますので施工中の様子なども
楽しみにしてください。
匠ペイントプロでは、浜松市内でのアパート外壁塗装が続いております。
浜松市を中心に施工実績も多数ございますので、
塗装をご検討のオーナー様は是非ご参考にしてください。
短い梅雨が明けて、天候にも恵まれており、
各現場順調に進んでおります。
ご入居されている皆様に配慮をしながら職人スタッフが丁寧進めて参ります。




【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆


現在施工中の現場
浜松市南区若林町アパート外壁塗装
浜松市中区佐鳴台アパート外壁塗装

アパー塗装をご検討のオーナー様に
人気の記事

2022/6/29