• 施工ブログ
  • 【温度差11度の違い!!!浜松市中区佐鳴台 屋根遮熱塗装】アパート屋根遮熱塗装の遮熱下塗り塗装の段階で、温度差の違いを確認することができました。猛暑が続いております...

【温度差11度の違い!!!浜松市中区佐鳴台 屋根遮熱塗装】アパート屋根遮熱塗装の遮熱下塗り塗装の段階で、温度差の違いを確認することができました。猛暑が続いておりますが、遮熱塗装で温度の急上昇を抑える効果があります。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 遮熱塗装 浜松屋根r遮熱塗装 アパート外壁塗装・屋根塗装 オーナー様からリピートでのご依頼
左:午前8時半頃測定時の温度 右:屋根遮熱下塗り塗装後の温度同じ時間に測定
屋根遮熱下塗り塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区佐鳴台のアパート屋根遮熱下塗り時の温度の違いについて、
ご紹介させて頂きます。
屋根遮熱下塗りの段階で、温度差11度の違いを確認できました。
下塗りの段階で11度の違いって大きいですよね!
屋根の温度が下がることにより、室内の温度も変わってきます。
これから屋根遮熱中塗り塗装・上塗り塗装後はどれだけ温度が変わるのか
楽しみですね。暑い夏を少しでも快適に過ごせると嬉しく思います。
屋根遮熱塗装についてお客様からもお問い合わせが増えてきており、
遮熱塗装についての関心度が高くなっております。
遮熱塗装についてのご質問や、屋根遮熱塗装をご検討のお客様は、
是非一度ご相談ください。


【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

温度差11度の違い
浜松市中区佐鳴台
アパート外壁塗装・屋根遮熱塗装

2022/6/30