匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【遮熱と断熱の違いについて】浜松市のお客様からのお問い合わを頂きました。これから塗装をご検討のお客様はご参考にしてください。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 遮熱と断熱の違い お客様からのご質問

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
屋根遮熱塗装をご検討の浜松市のお客様から
遮熱と断熱の違いについてお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます。
遮熱と断熱は似ているようで意味合いが全く違い、
遮熱と断熱は同じと思われている方も多くいらっしゃいます。
下記のページに遮熱と断熱の違いについてまとめてありますので、
ご参考にして頂けたらと思います。
最近匠ペイントプロのブログでも遮熱塗装についてご紹介しておりましたが、
夏に入りお客様からもお問い合わせ・ご依頼が増えてきております。
遮熱塗装をさせたお客様からは、
施工後の室内の温度が違うというお声を多く頂き、
遮熱塗装をすることで
温暖化による温度の上昇を抑える効果が期待できると感じます。
屋根の温度が下がる→室内の温度も下がる→快適に過ごしやすい
などメリットが多くございますので、
匠ペイントプロでもオススメの塗装となります。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

遮熱と断熱の違いについての記事

遮熱塗装のご検討のお客様から人気の
外壁無機塗装の記事

雨漏りについての記事

お問い合わせ急増中
2022/7/5