• 施工ブログ
  • 【浜松市 木部塗装・ウッドデッキ塗装】夏に向けて・木部塗装・ウッドデッキ塗装の施工はいかがでしょうか?木部塗装で見違えるように綺麗な状態になります。

【浜松市 木部塗装・ウッドデッキ塗装】夏に向けて・木部塗装・ウッドデッキ塗装の施工はいかがでしょうか?木部塗装で見違えるように綺麗な状態になります。

浜松市 外壁塗装 木部塗装 ウッドデッキ塗装 匠ペイントプロ 浜松市 木部塗装の施工事例

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロでは外壁塗装以外の施工のご依頼も多くあり、
最近多く頂くお問い合わせは
雨漏り補修・蔦撤去作業・駐車場白線ライン塗装・屋上防水塗装などの施工も
増えております。
外壁塗装と一緒にご検討のお客様や、気になる部分だけ先にお願いしたいお客様など
様々ですが、最近お問い合わせが増えているのは木部塗装です。
DIYなどが流行っているのでお客様ご自身でも
塗装をされるお客様も多いですが、専門のプロが行う木部塗装は
仕上がりや耐久性などが全然違ってきます。
木部などの天然の素材はどうしても年数が経過すると共に
色褪せたり、傷みなども出やすくなりますので、
下地調整から丁寧に仕上げていくことで新築時のような状態に綺麗になります。
木部塗装だけの施工も対応可能ですので、
気になるお客様は是非下記の記事をご参考にしてください。
木部塗装のお見積りも無料で承っております。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

木部塗装・ウッドデッキ塗装 施工事例の記事

木部塗装をご検討のお客様から人気の配色
白系・淡い系の外壁塗装

2022/7/7