匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市東区篠ケ瀬町のお客様】瓦浮き箇所からの雨漏り・補修工事のご依頼を頂きました。雨の日が続いており、雨漏り補修のご依頼が増えております。雨漏りでお困りの際は、雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロにお任せください。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 雨漏り補修 雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロ

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市東区篠ケ瀬町のお客様から瓦浮き箇所からの雨漏り補修のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
浜松市内でも雨の日が続いており、外壁・屋根などの雨漏りで
お困りのお客様が増えてきております。
浜松市東区篠ケ瀬町のお客様は瓦浮き箇所の部分からの雨漏りということで、
上記写真を見て頂くと分かるように、
浮き箇所が穴が開いているような状態で雨水が侵入しやすい状態でしたので、
雨漏り補修でしっかり止めていきます。
雨漏りは緊急を要することも多く、そのままにしておくと
外壁の腐食や外壁の浮き、屋根の不具合・雨水が室内へ侵入するなど、
様々な不具合が起こりやすくなり、
状態が悪化していると、費用面なども掛かってきますし、
不具合の箇所も増えてしまう場合がございます。
気になった段階でお早めにご相談頂くことをお勧めします。
施工中の様子なども準備が整い次第ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週は悲しいニュースがあったり、
心が落ち着かない週末でしたね。
気ちが落ち込みやすくならないよう、
悲しいニュースに心身が引っ張られないように、
少しでも穏やかな気持ちで過ごせるよう、
普段毎日のように使っている携帯・テレビの情報等
少し距離を置きながら過ごしてみるのも良いかと思います。

暑さや天候などの影響により身体や心が
ダウンしやすい時期ですので、無理をされないようお過ごしくださいね。

今週もスタッフ一同体調管理・安全面に気を付けながら頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

雨漏りに関する記事
雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロに
お任せください

雨漏り施工のご依頼が増えております。
2022/7/11