• 施工ブログ
  • 【外壁の藻・バイオ洗浄】浜松市西区舞阪町舞阪のお客様のバイオ洗浄・高圧水洗い洗浄を行いました。藻の発生が多くありますが、バイオ洗浄後、高圧水洗い洗浄で綺麗になりました。

【外壁の藻・バイオ洗浄】浜松市西区舞阪町舞阪のお客様のバイオ洗浄・高圧水洗い洗浄を行いました。藻の発生が多くありますが、バイオ洗浄後、高圧水洗い洗浄で綺麗になりました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市西区舞阪町舞阪のお客様 浜松 藻の発生 高圧水洗い洗浄 バイオ洗浄 匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市西区舞阪町舞阪のお客様のお客様の施工がスタートしております。
最新施工の様子では藻の発生箇所のバイオ洗浄・高圧水洗い洗浄を更新しました。
下記のページに多数写真をご紹介しておりますので、
外壁藻の発生が気になるお客様は是非ご覧ください。
外壁全体に藻の発生が多く見受けられておりますが、
特に藻がこびりついている場所などはバイオ洗浄を行い、
その後高圧水洗い洗浄を行うことで綺麗に落とすことができます。
藻の発生というと自分で落とせると思われるお客様も多いですが、
ホースや家庭の高圧水洗い洗浄機で落としても、
藻が再度発生してしまい、高圧水洗い洗浄のやり方によっては、
外壁を傷めてしまう場合がございますので、
専門の業者へお願いすることをお勧めいたします。
浜松市西区舞阪町舞阪のお客様の外壁も、
バイオ洗浄と高圧水洗い洗浄のWでとても綺麗になりました。
これから下地調整など細かい作業に入っていきます。

今週は雨が多い日が続いておりましたが、
梅雨が戻ってきたような感じがしますね。
急な温度の変化で体調も崩しやすくなっておりますので、
お気をつけてお越しください。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

浜松市西区舞阪町舞阪のお客様

施工がスタートしております。

高圧水洗い洗浄についての記事

2022/7/15