• 施工ブログ
  • 【浜松市 外壁無機塗装4回塗り】浜松市西区舞阪町舞阪のお客様の外壁無機中塗り・上塗り塗装が完了しました。順調に施工が進んでおります。匠ペイントプロでは無機塗装が人気...

【浜松市 外壁無機塗装4回塗り】浜松市西区舞阪町舞阪のお客様の外壁無機中塗り・上塗り塗装が完了しました。順調に施工が進んでおります。匠ペイントプロでは無機塗装が人気がございます。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市西区舞阪町舞阪のお客様 浜松市 外壁無機塗装 4回塗り工法 匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市西区舞阪町舞阪のお客様の施工が順調に進んでおります。
最新施工の様子では
外壁無機中塗り塗装・外壁無機上塗り塗装・
ベランダ床面屋上防水下塗り塗装・鼻隠し上塗り塗装・軒樋上塗りを更新しました。
今回浜松市西区舞阪町舞阪のお客様は、外壁無機4回塗り工法で、
外壁下塗り2回目・中塗り・上塗り塗装の仕様となります。
今回初めての塗装のお客様になりますが、初めての外壁塗装はとても重要で、
その後の外壁の状態を良い状態にしていけるよう、
細部まで丁寧に仕上げて参ります。
匠ペイントプロでは熟練した技術力の高い職人スタッフが施工を行いますので、
満足度の高い施工が大変ご好評を頂いております。
外壁無機塗装が完了し、施工完了まで少しずつ近づいてきましたが、
最後まで確り施工を行って参ります。
外壁無機塗装の施工事例などの特集ページもございますので、
ご検討のお客様は下記のリンクをご参考にしてください。

暑い日が続いており、日中は暑苦しさがありますが、
熱中症対策などをしっかり行い、今週も頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

浜松市西区舞阪町舞阪のお客様

現在施工中の現場です。

浜松市西区のお客様
人気の無機塗装の施工事例

2022/7/25