匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【中古物件購入後の外壁塗装のご依頼】浜松市中区のお客様 中古物件購入後の外壁塗装やリフォーム工事などのご相談も頂きます。外壁塗装後は新築時のように綺麗になりますので、中古物件をご購入のお客様も増えております。

浜松市 中古物件購入 外壁塗装 浜松 外壁塗装・リフォーム工事 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市中区のお客様「施工前」
浜松市中区のお客様「施工後」 足場解体前

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区のお客様をご紹介させて頂きます。
お客様は中古物件をご購入され、外壁塗装をご依頼を頂きました。
最近は中古物件のご購入後、リノベーション工事などが人気があり、
浜松市中区のお客様のように、リフォーム工事のご依頼も頂きます。
外壁の素材が匠ペイントプロで施工された
浜松市西区入野町の店舗の外壁塗装と同じ素材でしたので、
塗装後も見て頂き塗装後のイメージを固めていきました。
屋根塗装に関しては、カラーベストで
人気の高い遮熱塗装を採用されました。
配色選びに関しては、雨戸戸袋がブロンズのお色でしたが、
全体の外壁色とのバランスも考え白系の配色のご提案をさせて頂きました。
お客様からの色がしっくりマッチするとご感想を頂戴しました。
屋根に関してはマルーン色で白系とバランスもとても良く、
洋風タイプのお家にピッタリでした。
匠ペイントプロではトータルリフォームをご検討のお客様からの
ご依頼も増えております。

今日から8月がスタートし、暑さもより一層厳しくなってきました。
体調管理・熱中症対策をしっかり行い、頑張って参ります。
今週もよろしくお願い致します。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

匠ペイントプロ 人気の外壁色の記事

2022/8/1