• 施工ブログ
  • 施工完了【浜松市西区舞阪町舞阪のお客様】外壁無機4回塗り塗装・付帯物塗装の施工が完了しました。黄色系は配色で明るい印象に仕上がりました。細部までこだわった匠ペイント...

施工完了【浜松市西区舞阪町舞阪のお客様】外壁無機4回塗り塗装・付帯物塗装の施工が完了しました。黄色系は配色で明るい印象に仕上がりました。細部までこだわった匠ペイントプロの施工をご覧ください。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市西区舞阪町舞阪のお客様 外壁無機塗装 外壁無機4回塗り塗装
施工後
施工前
施工後
施工前

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市西区舞阪町舞阪のお客様 外壁無機塗装・付帯物塗装が完了しました。
人気の無機塗装の施工で4回塗り工法となります。
配色については塗装前と同じ黄色系の明るい配色で
洋風タイプのお家にピッタリですね。
施工前は苔などが多く発生していたので、
バイオ洗浄・高圧水洗い洗浄で綺麗に落とし、
細かい部分まで職人スタッフが丁寧に仕上げて参りました。
美観もですが外壁も生まれ変わり、
良い状態で維持していけるかと思います。
今回浜松市西区舞阪町舞阪のお客様の施工から、
反響があり、外壁診断・お見積りのご依頼や
施工のご依頼も頂きしまた。
外壁塗装はただ塗るだけではなく、耐久性を維持する為にも
大事なメンテナンスとなりますので、これから塗装をご検討のお客様にも
ご参考になる外壁塗装かと思います。
匠ペイントプロこだわりの施工が完了です。
ご依頼も頂き本当にありがとうございました。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

浜松市西区舞阪町舞阪のお客様

浜松市西区のお客様
人気の無機塗装の施工事例

浜松市西区舞阪町舞阪
2022/7/29