• 施工ブログ
  • 【湖西市梅田のお客様】足場設置が完了し、高圧水洗い洗浄を行いました。これから本格的な施工がスタートしていきます。

【湖西市梅田のお客様】足場設置が完了し、高圧水洗い洗浄を行いました。これから本格的な施工がスタートしていきます。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 湖西市梅田のお客様 湖西市 外壁塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市梅田のお客様の外壁塗装がスタートしました。
8月2日に足場設置が完了し、外壁高圧水洗い洗浄を行いました。
施工中の様子を更新しましたのでご覧ください。
高圧水洗い洗浄では汚れが付着している部分などを綺麗に落としていきます。
高圧水洗い洗浄については、ただ洗浄するだけでなく
外壁の状態に合わせて洗浄を行いますので、
外壁の現状をしっかり把握したうえで行うことが大切になります。
最近ではお客様で高圧水洗い洗浄機で汚れを落とされているお客様が多いですが、
ご自身で行う場合、塗装部分まで剝がれてしまい
外壁の塗膜が薄れたり傷が付いたりしてしまう場合があります。
その状態のまま放置しておくと、外壁素材の傷みの原因になりますので、
できれば外壁塗装時に専門のプロにお任せする方が良いです。
雨などにより外壁素材の汚れは流れますが、
どうしも汚れの付着が気になる場合は高圧水洗い洗浄ではなく、
軽く流す位でとどめてほしいと思います。
これから湖西市梅田のお客様の施工も進んでいきますが、
施工中の様子なども更新していきます。

湖西市では施工実績が多い地域です。
実績施工の特集ページも下記のリンクから見れますので
ご参考にしてください。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市のお客様

本日足場設置で施工がスタートしていきます。

高圧水洗い洗浄についての記事

2022/8/4