• 施工ブログ
  • 屋根苔の発生・外壁藻の発生【湖西市新居町中之郷のお客様】屋根と外壁の苔と藻の発生部バイオ洗浄と高圧水洗い洗浄で綺麗に落としました。

屋根苔の発生・外壁藻の発生【湖西市新居町中之郷のお客様】屋根と外壁の苔と藻の発生部バイオ洗浄と高圧水洗い洗浄で綺麗に落としました。

湖西市 外壁塗装・屋根塗装 匠ペイントプロ 浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロこだわりの施工 藻・苔の発生部バイオ洗浄

湖西市新居町中之郷のお客様
屋根苔の発生部バイオ洗浄
外壁藻の発生部バイオ洗浄
外壁・屋根高圧水洗い洗浄

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市新居町中之郷のお客様の施工がスタートしました。
屋根と外壁の苔・藻の発生部バイオ洗浄・高圧水洗い洗浄からスタートしました。

屋根苔の発生部バイオ洗浄
外壁藻の発生部バイオ洗浄

屋根の部分には苔の発生、外壁は藻の発生が見受けられておりましたので、
高圧水洗い洗浄前にバイオ洗浄を行いました。
今回屋根には苔発生が多くバイオ洗浄をしっかり行い
苔が発生しにくいよう丁寧に行います。

屋根苔の発生部バイオ洗浄
外壁藻の発生部バイオ洗浄

外壁・屋根高圧水洗い洗浄

屋根・外壁とバイオ洗浄が完了し
高圧水洗い洗浄で綺麗に落としていきます。洗い残りがないよう
確認しながら洗浄を行っていきます。
付着している汚れも綺麗に落ちて外壁高圧水洗い洗浄後はとても綺麗になりました。
屋根の洗浄後の写真を見て頂くと分かるように、
苔の発生部も綺麗に落ちております。
外壁塗装は最初が肝心になりますので、
外壁高圧水洗い洗浄もとても大事になります。

外壁高圧水洗い洗浄
外壁高圧水洗い洗浄
屋根高圧水洗い洗浄
屋根高圧水洗い洗浄
屋根高圧水洗い洗浄後
屋根高圧水洗い洗浄後

高圧水洗い洗浄
外壁塗装をご検討のお客様から
人気の記事

施工前

湖西市新居町中之郷のお客様
施工前
足場設置


【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市のお客様

湖西市のお客様から外壁塗装・屋根塗装のご依頼が増えております。
2022/8/25