• 施工ブログ
  • 屋根中塗り塗装・上塗り塗装【湖西市新居町中之郷のお客様】屋根中塗り・上塗り塗装が完了しました。グリーン系の配色です。耐久性を考えた屋根塗装です。

屋根中塗り塗装・上塗り塗装【湖西市新居町中之郷のお客様】屋根中塗り・上塗り塗装が完了しました。グリーン系の配色です。耐久性を考えた屋根塗装です。

湖西市 外壁塗装・屋根塗装 匠ペイントプロ 浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロこだわりの施工
外壁中塗り・上塗り塗装 緑色配色 緑色の屋根塗装 耐久性を考えた屋根塗装

湖西市新居町中之郷のお客様
屋根中塗り塗装・上塗り塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
本日ご紹介するのは、湖西市新居町中之郷のお客様の施工中の様子です。
屋根下塗り塗装が完了し、いよいよ屋根中塗り・上塗り塗装に進んでいきます。

屋根中塗り塗装

屋根の下塗りを2回目を行い屋根の下地をしっかり整えてから
屋根の中塗り塗装を行います。湖西市新居町中之郷のお客様は
緑色配色を採用されました。屋根の緑系の配色もとても新鮮ですね!
屋根の塗膜が薄くなっていたのがどんどん綺麗になります。

屋根中塗り塗装
屋根中塗り塗装
屋根中塗り塗装
屋根中塗り塗装

屋根上塗り塗装

屋根上塗り塗装の様子です。
職人スタッフの施工中の様子を見て頂くと分かるかと思いますが、
上塗り塗装をしている部分は更に濃くなり塗膜が厚くなっています。
上塗り塗装でしっかり塗料を定着させていきます。
普段は黒系やこげ茶色系の色を選ばれるお客様が多いですが、
緑色もとても素敵ですね!屋根の印象を変えられたいお客様や、
洋風タイプのお家にピッタリの配色だと思います。
耐久性を考えた屋根塗装となりました。

屋根上塗り塗装
屋根上塗り塗装
屋根上塗り塗装
屋根上塗り塗装

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

施工前・施工後

湖西市新居町中之郷のお客様
施工後
施工後
施工前
足場設置

湖西市のお客様

湖西市のお客様から外壁塗装・屋根塗装のご依頼が増えております。
2022/9/8