• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 足場解体後の施工後をご覧ください。匠ペイントプロこだわりの施工が完了しました。紺色配色塗装でメリハリを付けた外壁...

【浜松市中区佐鳴台】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 足場解体後の施工後をご覧ください。匠ペイントプロこだわりの施工が完了しました。紺色配色塗装でメリハリを付けた外壁塗装です。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市中区佐鳴台 外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 紺色配色塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区佐鳴台の外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事が完了しました。
前回の塗装からガラリとイメージを変えられた配色となります。
年数の経過と共に外壁も徐々に変化していきますので、
現状の状態に合わせて塗装仕様を組んでおります。
どれ一つとして同じ塗装仕様はありません。
匠ペイントプロでは現状診断をしっかり行い、
お客様に分かりやすくお話をさせて頂きます。

浜松市中区佐鳴台 
外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事

施工後は外壁全体が紺色配色塗装で、
付帯物塗装は白系で塗装をしました。
色のバランスなどもお好みのお色などをお聞きしながら
ご提案しております。
施工中は職人スタッフが各工程撮影しながら
丁寧に施工を行いました。

施工後
施工前

浜松市中区佐鳴台 外壁塗装施工中

下記のブログ記事のリンクからも
施工中の様子が多数ございますので、
外壁塗装をご検討のお客様はご参考にしてください。

外壁上塗り塗装
屋根上塗り塗装
軒樋塗装・鼻隠し塗装・破風板塗装
シーリング施工
軒天塗装
外壁高圧水洗い洗浄

浜松市中区佐鳴台
外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事の記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/10/11