• 施工ブログ
  • 雨漏り施工を行いました。【浜松市中区高丘】会社屋根折半からの雨漏り発生 補修工事を行いました。

雨漏り施工を行いました。【浜松市中区高丘】会社屋根折半からの雨漏り発生 補修工事を行いました。

浜松市 雨漏り施工 匠ペイントプロ 浜松 雨漏り補修 雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロにお任せ

こんにちは浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロでは各現場順調に進んでおります。
本日ご紹介するのは、浜松市中区高丘の会社様からのご依頼で、
会社屋根折半からの雨漏り発生でご依頼を頂きました。
屋根折半からの雨漏り発生は匠ペイントプロで
よくあるお問い合わせの1つとなります。
年数の経過によって雨漏りが発生が起こってしまう場合もあれば、
別の原因による雨漏り発生など様々な要因が考えられますが、
匠ペイントプロでは現状診断時に雨漏り発生をしっかり特定させて頂き、
処置の方法や施工内容についてお話しさせて頂きます。
今年は特に雨の日が多く、年中通して雨漏り発生のご相談が多かったです。
雨漏りはそのままにしておくと思っていた以上に雨漏りが外壁全体に浸透していたり、
最小限に抑えることができるところが、大きな施工となることがございますので、
少しでも気になった段階でお早めにご相談ください。
下記のページでは雨漏り施工についての記事も多数ご紹介しておりますので、
ご参考にしてください。

今週もスタートしました。この1週間は晴れの日が続きそうですが、
寒さが戻ってくるそうなので、寒暖差に気を付けてお過ごしください。

会社屋根折半雨漏り発生

雨漏り施工後
雨漏り施工後

雨漏り補修の記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/10/24