• 施工ブログ
  • 匠ペイントプロ実績施工のお客様からの紹介現場【浜松市中区富塚町】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 外壁・屋根・他高圧水洗い洗浄を行いました。 

匠ペイントプロ実績施工のお客様からの紹介現場【浜松市中区富塚町】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 外壁・屋根・他高圧水洗い洗浄を行いました。 

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市中区富塚町のお客様 2年前実績施工したお客様からの紹介現場

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区富塚町のお客様の施工が始まりました。
外壁塗装で一番最初の作業は高圧水洗い洗浄になります。
外壁の状態を見ながら進めていきました。
年数の経過と共に付着した汚れを綺麗に落としていきます。
洗い残しなどがあると、その後の塗装にも影響が出ますので、
洗浄時に綺麗に落としていきます。
外壁の他にも屋根や土間・玄関なども綺麗にしました。
高圧水洗い洗浄は一般家庭向けにも販売されているので、
誰でも綺麗に落とすことはできますが、洗い方によっては
外壁素材を傷めてる原因にもなりますので、
外壁塗装時などのメンテナンス時にプロお任せすることをお勧めいたします。
施工が始まったばかりですが、施工中の様子などもこれからブログで
ご紹介できたらと思います。

外壁・屋根・他高圧水洗い洗浄

浜松市中区富塚町のお客様
施工前・施工後

施工前
施工前

浜松市中区の実績施工
浜松市中区富塚町で2現場施工しています!

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/12/15