• 施工ブログ
  • コンクリートモルタル防水塗装上塗りを行いました。【浜松市中区蜆塚マンション】屋上塗装塗装

コンクリートモルタル防水塗装上塗りを行いました。【浜松市中区蜆塚マンション】屋上塗装塗装

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋上防水塗装 マンション屋上塗装 コンクリートモルタル防水塗装 上塗り塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区蜆塚マンション屋上塗装の様子をご紹介させて頂きます。
コンクリートモルタル防水塗装上塗りが完了しました。
屋上防水塗装は外壁塗装と同じ位にご依頼があります。
雨漏り発生から屋上防水塗装の依頼になることが多いですが、
屋上などは確認しずらい部分になりますので
専門のプロにお任せするのが一番だと思います。
余談ですが、最近家の鍵の調子が悪く
ついに鍵で外から開けようとしたら開かなくなってしまいました。
防犯上、やはり鍵がうまく施錠できなのは困ってしまうので、
夫の知り合いの業者さんへ聞いてみた所、
その日にすぐ駆けつけてくれすぐに直してくれました。
私たちは、鍵が開かない原因は鍵をかける部品が駄目になったと思っておりましたが、
業者さんがドアを見てすぐ原因を特定し、
下のサッシが歪み上手く嚙み合っていないということでした。
自分たちでネジを買ったり色々と構っていた時間は何だったのか(笑)という位
プロの方はすぐ現状の状態を把握し適切に直してくれました。
この時にやっぱりプロに任せるのが一番だなと感じました。
外壁塗装も同じで、プロが見る外壁の状態や
それに合わせた施工内容や職人スタッフの技術力など
分からない部分だからこそ、お客様にも分かりやすくご説明をしていきますし、
満足度の高い施工となるよう頑張っておりますので、
外壁塗装をご検討のお客様は、是非一度匠ペイントプロへご相談ください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

浜松市中区蜆塚マンション屋上塗装
コンクリートモルタル防水塗装上塗り

コンクリートモルタル防水塗装上塗り
コンクリートモルタル防水塗装上塗り
コンクリートモルタル防水塗装上塗り
コンクリートモルタル防水塗装上塗り

屋上防水塗装の記事

初めての外壁塗装をご検討のお客様から
人気の記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2023/2/10