匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

屋根下塗り塗装を行いました。【浜松市東区丸塚町】借家平屋・二階建て外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市東区丸塚町 平屋外壁塗装 二階建て外壁塗装 屋根下塗り塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市東区丸塚町の借家平屋
屋根塗装下塗り塗装の様子をご紹介させて頂きます。
職人スタッフが塗装している部分を見て頂くと
屋根下塗り材が浸透しているのが分かるかと思います。
下塗り材で塗装ができる状態にし、
中塗り塗装・上塗り塗装に入っていきます。
屋根は太陽の光や雨風など影響が受けやすく、
年数が経過すると共に塗膜の状態も変わってきます。
定期的に適切なメンテナンスをしていけば良い状態で保つことができますので、
屋根塗装をご検討のお客様は、是非一度ご相談ください。
屋根塗装に関する記事が下記のブログリンクからご覧頂けます。

3月3日の今日は雛祭りですね。
私は女性スタッフですが、
子供の頃母が雛祭りを出し、ちらし寿司やご馳走などを
毎年作ってくれました。
子供の行事などを大事にしてくれる母でしたので、
手料理が懐かしく思います。
子供の頃の記憶は大人になっても忘れないものですね。
皆さんは子供の頃に印象に残っている思い出はありますか?

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋根下塗り塗装

屋根下塗り塗装
屋根下塗り塗装・屋根棟板金塗装完了

浜松市東区丸塚町 
借家平屋・借家二階建て外壁塗装

【浜松市東区丸塚町】借家平屋「施工前」
【浜松市東区丸塚町】借家平屋「施工後」

屋根塗装・下地処理の重要性について

浜松市東区の施工事例特集
浜松市東区丸塚町町 外壁塗装

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2023/3/3