• 施工ブログ
  • 施工がスタートしました。【浜松市西区村櫛】アパート外壁塗装 アパート・マンション塗装は匠ペイントプロにお任せください!

施工がスタートしました。【浜松市西区村櫛】アパート外壁塗装 アパート・マンション塗装は匠ペイントプロにお任せください!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 アパート外壁塗装 浜松市 塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市西区村櫛町でアパート外壁塗装のご依頼を頂きました。
足場設置が完了し高圧水洗い洗浄を行いましたので、
また施工ブログでもご紹介できたらと思います。
施工前の状態は経年劣化による汚れなどが多く見受けられ、
全体的にも暗い印象になっておりますが、
施工後がとても楽しみな現場であります。
匠ペイントプロでは一般住宅のお客様から
アパート・マンション塗装まで幅広くご依頼を頂いておりますが、
オーナー様からのアパート・マンション塗装のご依頼がとても多く、
ご入居者様に配慮をした丁寧な施工がご好評頂いており、
リピートでのご依頼や口コミ・ご紹介でのご依頼も増えております。
アパート・マンション塗装の施工実績や
浜松市西区の地域の施工実績特集ページも
下記のブログリンク記事からもご覧できますので、
ご参考にしてください。
浜松市西区村櫛町の現場も随時更新しております!

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

【浜松市西区村櫛】アパート外壁塗装

施工前
施工前

【浜松市西区のお客様】施工実例の記事

アパート・マンション実績施工

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2023/5/24