• 施工ブログ
  • 高圧水洗い洗浄を行いました。【浜松市西区村櫛】アパート外壁塗装 アパート・マンション塗装は匠ペイントプロにお任せください!

高圧水洗い洗浄を行いました。【浜松市西区村櫛】アパート外壁塗装 アパート・マンション塗装は匠ペイントプロにお任せください!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 アパート外壁塗装 浜松市 塗装 浜松市西区 アパート塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市西区村櫛町の施工中の様子をご紹介します。
高圧水洗い洗浄を行いました。
下記の高圧水洗い洗浄中の様子を見て頂くと、
外壁全体に汚れが付着している状態なのが分かります。
汚れの付着によりアパート全体も暗い印象となっておりますが、
高圧水洗い洗浄で綺麗に汚れを落としましたので、
洗浄だけでも外壁の印象が変わったのが分かります。
高圧水洗い洗浄では汚れの残しがないようしっかり洗浄を行い、
塗装の性能を発揮できるよう外壁の補修や下塗り塗装をしていきます。
今週は台風の影響で施工ができる日が限られてしまいますが、
徐々に梅雨入りしていきますので、
雨漏りについてのお問い合わせもこの時期は増えております。
特に雨が続く日は外壁の不具合なども発生しやすくなりますので、
外壁塗装や雨漏り診断など気になることがございましたら
お問い合わせください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

外壁高圧水洗い洗浄

外壁高圧水洗い洗浄
外壁高圧水洗い洗浄
外壁高圧水洗い洗浄
外壁高圧水洗い洗浄
施工前
施工前

【浜松市西区のお客様】施工実例の記事

高圧水洗い洗浄についての記事

アパート・マンション実績施工

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2023/5/29