匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

【外壁デザイン塗装】ワンランク上の塗装をご検討のお客様は必見!デザイン塗装で知ってほしいポイント

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 塗装 デザイン塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロの外壁塗装はデザイン性の高い自由な発想で塗装をしております。
今回は一部で人気のデザイン外壁塗装について
ご検討のお客様に知ってほしいポイントについて詳しく解説していきます。
デザイン性のある外壁塗装が好みのお客様は是非ご参考にしてください。

デザイン塗装は技術力の高さはもちろんのこと、配色選びなどのセンスも大事です

デザイン塗装というと、
ダブルトーンなどが馴染みがあるかと思います。
デザイン性の高い外壁塗装は、お客様のご要望などをお聞きしながら、
塗装で実現させていきますが、それには職人の技術力の高さや、配色選びのセンスは必要不可欠で、
特にデザインなどはセンスがとても大事になります。
匠ペイントプロでは、配色選びやデザインについても自信を持ってご提案しております。
お客様の中には匠ペイントプロの施工を見てくださり、同じようなデザイン塗装にしたいというお客様も多くいます。

お客様との打ち合わせが大事です!

お客様のお好みなどをお聞きしながら、イメージ作りをしていきます。
配色以外にも外壁素材を変えたい場合は、サンプルなどを作成することもありますので、
打ち合わせも少し時間がかかります。
施工後やっぱりイメージと違ったということがないよう、お客様と摺り合わせをしっかり行い、
満足度の高い塗装となるよう進めております。
デザイン塗装の場合は、配色を変えたり、外壁素材自体を変える場合など通常の塗装よりも少しお時間が掛かります。

圧倒的な知識・経験のある専門店に依頼しましょう

デザイン塗装では、特殊な工程が入る場合もありますので、
建物の構造や塗装など専門知識を持った業者に依頼することが重要です。
デザイン塗装をする時に外壁の耐久性など維持することができるかなど、デザイン塗装と照らし合わせてベストな外壁塗装にする必要があります。
デザイン性が高くても、例えば耐水性など防水機能が良い状態で維持できないと、雨漏り発生が起こったり外壁にも不具合が発生しやすくなります。
デザインも大事ですが、総合的に見た時に外壁塗装の圧倒的な知識や・実績や技術力の高さなどどれも欠けては満足度の高い施工にはなりません。
匠ペイントプロは、豊富な知識と技術力の高い職人スタッフが施工をしますので、
デザイン塗装もお任せくださ。

外壁デザイン塗装のまとめ

いかがでしたでしょうか?
デザイン塗装はお客様からも人気がありますが、実際に施工をする時には、
デザインのセンスや塗装の仕上がりなど総合的に見て判断していく必要があります。
匠ペイントプロでは外壁塗装をオリジナル性が高い施工が実現できますので、
デザイン塗装をご検討のお客様はご相談ください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2023/11/23