匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

外壁塗装の定番人気色!茶色配色塗装

お家の色選びは匠ペイントプロにお任せください

こんにちは
浜松市の外壁塗装 匠ペイントプロです。
最近では紺色配色がとても人気を頂いておりますが、定番で人気色といえば茶色の外壁配色塗装です。
茶色といっても濃い茶系から薄い茶系まで同じ茶系の色でも全く違うんですよ。

定番の人気色茶系
最近ではツートンカラーで1階を濃いめの茶色にし、2階部分は白系で塗装される方も多いです。
茶系は住環境にも馴染みやすいお色味なのも人気を頂いている理由の1つです。
ツートンカラーにする場合は、濃いめのこげ茶などにすると落ち着いた高級感のある
イメージに仕上がり、優しい茶系の色は、暖かさを感じられる色味になりますので、
同じ色味でも雰囲気は変わってきます。

茶色を採用した施工事例

磐田市 外壁塗装・屋根塗装
浜松市南区外壁塗装・屋根塗装外壁ALC壁で屋根カラーベスト塗装工事
磐田市福田 外壁塗装・屋根塗装
浜松市 外壁サイディング塗装ベランダ雨漏り補修工事
浜松市 アパート外壁2棟塗装工事

カラーシミュレーションでのご提案

同じ茶系でも純粋な茶色もありますが、黄色が強い茶色や、赤みが強い茶色など同じお家でも色によって全体のバランスも変わりますので、匠ペイントプロではお色のご提案も、ご要望をお伺いしながら決めさせて頂いております。カラーシミュレーションはあくまでも、【イメージ】を見るためのご提案方法になりますので、実際の塗り板なども合わせてご覧頂くのが良いでしょう。

施工前
施工後
2019/7/11