匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市西区 外壁塗装(ツートンカラー)

匠ペイントプロのこだわりの施工が完了しました

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロです。
以前にもブログや動画でご紹介させて頂いた浜松市西区こだわりの2色配色塗装ですが、
紺色の配色についてや、施工内容などご覧頂いたお客様から、お問い合わせなども頂いております。
匠ペイントプロではお客様の現状に沿ったご提案をさせて頂きますので、これから塗装をご検討されている方にも是非ご覧頂きたいと思います。
今回ご紹介させて頂く、浜松市西区のお客様のお宅は、大手ハウスメーカーで建てられました。
今回匠ペイントプロの施工では、現状の現状の外壁素材を十分考え、下塗りから含めて5回塗り工法を行いました。外壁のシーリングが多い建物でしたので、職人が時間を掛け丁寧に作業を行いました。
お家の外壁色に関しては、アクセント紺色を正面外壁に塗装し、全体外壁では淡い外壁色を採用されました。玄関外壁に関しては淡い外壁色を使い玄関扉も紺色で塗装をし配色バランスを考えた塗り替えとなりました。

今回お客様がお選びになった、塗料の性能を匠ペイントプロこだわりの塗装仕様でより一層の超耐久性にさせて頂き、仕上がり感が抜群となり、近隣でも目を引くデザイン性と、丁寧なメンテナンスは必ず評判になる事は間違えありません。

施行中の様子

外壁バイオ洗浄
シーリング工事
外壁下塗り1回目
外壁下塗り2回目
外壁フッ素仕上げ
玄関扉塗装

浜松市西区 施工後

浜松市西区 施工動画

音声解説付きで施工エピソードをご紹介しております
2018/10/9