• 工事
  • 豆知識
  • 【お客様に感謝!大好評のLINEサービス】匠ペイントで施工されたお客様から続々と嬉しいご感想が届いております。ありがとうございます。

【お客様に感謝!大好評のLINEサービス】匠ペイントで施工されたお客様から続々と嬉しいご感想が届いております。ありがとうございます。

浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロ 浜松市 外壁塗装お客様からのご感想 大好評LINEサービス

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
匠ペイントプロで施工されたお客様から大変嬉しいご感想を頂きました。
お客様から「感謝しています」と大変有り難いお言葉を頂きました。
こちらこそ本当にありがとうございました。ご依頼を頂いたお客様に感謝の気持ちで一杯です。
大事なお家のメンテナンスをお任せ頂けること、
職人スタッフ一同、大変嬉しく思います。
私たちの仕事は、お客様が満足して頂けるのはもちろんのこと、
お客様とのコミュニケーションや、何気ないやり取りを大事にしながら、
1棟・1棟丁寧に自分の大事なお家だという気持ちで、
施工をさせて頂いております。
匠ペイントプロの施工を高く評価して頂き、お客様からのご感想はとても励みになっております。
今後もこちらのページではお客様からの感想をご紹介させて頂きますので、
これから塗装をご検討のお客様にも是非見て頂けると嬉しいです。

匠ペイントプロは一般住宅・アパート・マンションの
外壁塗装・屋根塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・屋内塗装・蔦撤去作業・木部塗装
のご相談も受付しております。
現状診断・お見積りは無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

【お客様から嬉しいご感想が届いております】
いろいろとありがとうございました。本当に感謝してます。(湖西市古見のお客様)
お疲れ様です!
こちらこそありがとうございます。
匠さんにお願いして本当によかったです!!
家が綺麗になってすごく嬉しいです!!(浜松市中区佐鳴台のお客様)
・お疲れ様です!
長い間ありがとうございました!
毎日写真とか送っていただいてすごくよかったです!(浜松市中区佐鳴台のお客様)
・未使用のガス配管まで、塗り分けありがとうございます。
至る所の細部まで、匠ペイントさんのこだわり流石です!(湖西市のお客様)
・打合せ、施工、施工中のコミュニケーション、完成度、大満足です。
ありがとうございました。職人さんにも宜しくお伝えください。(湖西市のお客様)
・丁寧に作業して頂き本当にありがとうございました。写真で様子が良く分かります。(浜北区のお客様)
・ベランダのレンガ風の壁とその下の柱が凄く綺麗になってますね。
安心してお任せできます。ありがとうございます。(磐田市のお客様)
・こんなに汚れていたんですね!ありがとうございます。(磐田市のお客様)
・今日はありがとうございました。匠さんの、熱意がよく伝わってきます。
安心してお任せ出来そうで嬉しいです。(浜北区のお客様)
・ご丁寧な、お仕事ぶりに頭が下がります。宜しくお願いします。(浜北区のお客様)

沢山のご感想をを頂きありがとうございます。
匠ペイントプロにお任せしてよかったと思える施工をさせて頂きます。
ご依頼頂けたことに感謝の気持ちで一杯です。

大好評のLINEサービス

施工されたお客様から続々と嬉しいご感想が届いております。
2022/6/2