匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

掛川市 外壁塗装 (サイディング)

匠ペイントプロのこだわりの施工 外壁塗装 浜松

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
施工は終わり足場工事解体を残すのみとなった、掛川市のお客様をご紹介させて頂きます。
昨年10月、台風の被害で外壁サイディングが浮いた箇所などがあり、
昨年12月後半に先行して外壁サイディング箇所をビス止めを行い・幕板など浮いた箇所を
ビス止めで外壁を強化する作業と、外壁シーリングを先行して作業を行い、
今年に入ってから本格的な施工に入らせて頂きました。職人と一丸となり、丁寧に施工致しました。
匠ペイントプロでは良い状態で大事なお家を長く保てるよう、一つ一つの工程を丁寧に作業させて頂いております。施工に入る際に、外壁の劣化状況を考えた施工となり、ご契約内容以外でもこだわりを持って施工させて頂きました。その場の判断で対応させて頂くことも多くあります。
お客様に満足して頂き、またお願いしたいと言って頂けるような施工をさせて頂いております。

外壁塗装 浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

施行中の様子

掛川市 外壁外壁・屋根塗装 施工前
掛川市 外壁外壁・屋根塗装 施工後

掛川市 施工事例

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/1/15