匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市浜北区 外壁塗装・屋根塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
暖かくなってきましたが、そろそろ花粉シーズンに入ろうとしています。
寒い時期も辛いですが、暖かくなると花粉で目が痒くなったり、鼻水が止まらず悩む方も多いのではないでしょうか?しっかり花粉対策をして頂き、少しでも症状が軽くなるよう準備頂けたらと思います。

今日、ご紹介するお客様は、浜松市浜北区の現場です。
今回が初めての塗装のお客様です。
外壁はモルタルですが、クラックなどが入っている状態の為、塗装前に確りと素地調整を行い、
各工程に入っております。
特に最初の塗装はとても大事で、良い状態を保てるようにするには、一つの一つの工程を丁寧に作業を行い、状態にあった処理の仕方をしてから、塗装に入らなければなりません。
匠ペイントプロでは、年数が経過しても良い状態で保っていると嬉しいお声を頂きますが、作業をしっかり行っているからこその状態なので、匠ペイントプロでは年数が経過しても良い状態で保つことは、当たり前のことだと思っております。せっかくの大事なお住まいですから、良い状態でお家を維持できるよう診断・ご提案・施工まで安心してお任せ頂けますので、これから塗装をご検討されている方は、ご参考にご覧頂けたらと思います。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

施行中の様子

浜松市 施工事例

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ
浜松市北区 外壁塗装
外壁2種類の素材
外壁吹付タイル・外壁タイル調ボード
外壁吹付タイル下塗り・中塗り・上塗り 二液弱溶剤ファインシリコンフレッシュ・

外壁タイル調ボード下塗り・中塗り・上塗り3分艶消し 二液弱溶剤UVプロテクトクリヤーSI
浜松市南区外壁サイデイング2配色(ツートン)
屋根セメント瓦塗装・屋根棟セメントモルタルメンド施工・鼻隠し塗装・雨樋塗装・幕板塗装・玄関戸アルミ塗装・ベランダ防水塗装が完了になりました。画像クリックでブログ記事がご覧頂けます。
浜松市東区 外壁サイディング塗装・屋根モニエル瓦塗装工事が完了しました。
浜松市東区外壁サイデイング塗装
単色からツートンカラー塗装になりました。
浜松市中区築10年目外壁サイデイングシーリング施工・1階外壁UVプロテクトクリヤー塗装・2階外壁色付け塗装塗装
浜松市南区外壁サイディングブルー系塗り替え塗装完了現場
浜松市南区外壁白ベース基調・アクセント黒色塗装
浜松市 外壁サイディング塗装・ベランダ雨漏り補修工事ご主人様の会社同僚様からのご紹介現場で、初期診断時ベランダ雨漏りがあるとお聞きして雨漏りの原因になっている個所をご説明、補修の対処方などをご説明させて頂きました。
今までの実績でベランダから雨漏りが確認できる箇所の一つで経験・実績・判断力が求められた施工現場となりベランダから再度雨漏りが出ることも無く確認できる実績施工となりました。
浜松市 外壁リシン壁塗装・木部塗装工事当店浜松市 外壁リシン壁塗装・木部塗装工事で2回目の御自宅塗り替え実績施工現場となりました。
前回塗装して13年経過しておりお客様が再度そろそろとお考えになったころご依頼の運びとなりました。
大手メーカー和風のお宅で洋風が多いメーカーでもありますが和風・洋風関わらず当店お客様が直接依頼が多いメーカーでもあります。

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/2/12