匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

袋井市 ALC外壁3階塗装・外壁シーリング施工

匠ペイントプロのこだわりの施工 袋井 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
暖かい日が続いておりますね!静岡の地域では河津桜が見頃だとお聞きしましたが、春がもうすぐそこまで近づいているなと感じます。最近では温暖化の影響か、季節の変わり目がとても早い気がします。
去年は台風の影響などで浜松市は大規模な停電などもあり、不便な生活が続いておりましたが、普通に過ごせる毎日がとても幸せなことだと実感します。
毎日健康に過ごせること、何不自由ない生活できることに感謝し日々を生活していきたいです。

さて、今日ご紹介するお客様は、袋井市の現場です。
今回が初めての塗装のお客様です。3階建てのALC壁になります。
外壁の目地シーリングの施工が始まりました。
特に目地シーリングというのは、職人の腕が試される部分にもなり、施工後の状態を見れば判断できる箇所にもなります。こちらの袋井市のお客様の所では、特に外壁目地シーリング・サッシ廻りの
シーリングが劣化しておりましたので、施工後も良い状態で保てるよう丁寧に作業を進めさせて頂いております。施行中の様子などもアップしていきますので、楽しみにして頂けたらと思います。

外壁塗装 袋井市・浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

施行中の様子

シーリング施工について

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ

袋井市 施工事例

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ
袋井市外壁塗装 袋井市屋根塗装袋井市外壁サイデイング塗装・屋根カラ―ベスト塗装完了確認に伺いました。
外壁配色も変わり濃い目モスグリーン色になりました。
施工前の現状色とは違った落ち着いたイメージに変わりました。
完了確認の際に気お付けていることは、全体工事が確り行われているかなどありますが、完了確認する前に現場には足を運び各工程が正しく行われているか確認をしておりますので細かい部分の最終チェックになります。
お施主様がお留守のお宅が多いのが普通なのですが各工程の施工中写真を撮っておりますのでお留守でも皆様安心してお任せさせております。

施工中写真でも延べ写真も100枚ほど工程写真になるのでお客様に提出の際細かい作業まで行っていたのと関心した有難いお言葉を頂戴するのも多くあります。

袋井でのお客様の現場では外壁シーリング施工を一番に気になされてい事もありましたので
お約束の中で確りと塗装前に時間を掛けお客様が気になるシーリング施工を留意させて頂きました。
袋井市 外壁サイディング塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装袋井市で外壁UVクリヤー塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装、外壁色合わせ着色シーリング工事を行いました。
北面外壁には藻の発生が多くみられ、屋根には苔の発生があり洗浄時(バイオ洗浄)を行い藻・苔の処理を確り行った後、外壁・屋根塗装工事に入りました。
外壁タイル調サイディングは意匠性を生かしたUVクリヤー塗装で、屋根塗装ではお施主様のご希望により機能を生かした遮熱塗装を選ばれました。

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/2/25