匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

雨漏りの施工について

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松 外壁塗装 ・屋根塗装

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
天候が不安定日が続いていますね!雨の日は体調なども変化しやすい方も多いのではないでしょうか?頭痛の症状が出たり、気圧の変化で身体が気だるくなったりすることがあります。
最近では、マスクの種類も多く出ていますね!耳が痛くなりにくいマスクや、立体マスクなどひと昔前の四角い形以外の物が増えてきました。花粉の時期でもあるのでマスクが欠かせなくなっていますが、早くマスクを外して生活がしたいです。今年の花粉は目の痛み、のどの痛みなど風邪と似たような症状が出てしまうことが多いそうです。
年度末に入り身体の疲れも出やすい時期なので、身体を壊さないように気をつけてくださいね。

今日は雨漏りについてご紹介させていただきます。
昨年は台風被害による雨漏りのご依頼なども多く頂きましたが、特に匠ペイントプロでは、雨漏りのご依頼が多く施工実績も多いので、原因などの特定から処置までしっかりと対応させて頂きます。
特に他社では原因が特定できなかったような場所も当社では特定し、雨漏りを止めることができており、雨漏りに関してもお客様からも雨漏りが止まったと嬉しいお声を頂戴します。
雨漏りはとても厄介で、そのままにしておくと、外壁自体が腐食してしまい、痛みがひどく出てしまい、最終的に大掛かりな工事になることがあるので、気になった段階で早めにご相談頂くことをお勧め致します。

外壁塗装 浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・雨漏りに関するご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

雨漏りの施工エピソード

雨漏りについて知って頂きたいこと!

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ
台風シーズン真っ只中!お宅の外壁は大丈夫ですか?
お家の塗り替えで知って頂き...
危険な雨漏り!手遅れになる前に知ってほしいこと!
雨漏りマイスタープロの浜松...

雨漏りに関する記事

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/5/10