浜松市東区 外壁フッ素塗装・屋根フッ素塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
3月14日はホワイトデーですね!世の中の男性は女性の方にバレンタインデーのお返しとして、プレゼントされる方もいるかと思います。
アメリカではホワイトデーの習慣はなく、元々は日本飴菓子協同組合で、1980年から飴菓子の拡販を目的として推進されたものをホワイトデーとして定められたらしいです。
最近ではハロウィンだったり、アメリカの文化を取り入れて楽しまれる若者も多くいます。でもやっぱり日本人ですから、日本の文化を大事にしていきたいです。

今日、ご紹介するお客様は、浜松市東区の現場です。
昨年ご契約頂いたお客様で、浴室のリフォームを行った後にお家の外壁・屋根の
塗り替えをしたいといいうことで、相見積の中から匠ペイントプロにご依頼を頂きました。
屋根は一度塗り替えをされていましたが、外壁塗装は今回が初めてとなります。
やはり初めての塗装は処置の仕方をしっかり行わないと、耐久年数などが変わってきますので、
ご注意頂けたらと思います。
大切なお住まいですから、私共も熟練した職人と丁寧に施工させて頂きますので、安心してお任せください。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

施工中の様子

随時更新します! 外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ

浜松市 施工事例

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロ
浜松市北区 外壁塗装
外壁2種類の素材
外壁吹付タイル・外壁タイル調ボード
外壁吹付タイル下塗り・中塗り・上塗り 二液弱溶剤ファインシリコンフレッシュ・

外壁タイル調ボード下塗り・中塗り・上塗り3分艶消し 二液弱溶剤UVプロテクトクリヤーSI
浜松市南区外壁サイデイング2配色(ツートン)
屋根セメント瓦塗装・屋根棟セメントモルタルメンド施工・鼻隠し塗装・雨樋塗装・幕板塗装・玄関戸アルミ塗装・ベランダ防水塗装が完了になりました。画像クリックでブログ記事がご覧頂けます。
浜松市東区 外壁サイディング塗装・屋根モニエル瓦塗装工事が完了しました。
浜松市東区外壁サイデイング塗装
単色からツートンカラー塗装になりました。
浜松市中区築10年目外壁サイデイングシーリング施工・1階外壁UVプロテクトクリヤー塗装・2階外壁色付け塗装塗装
浜松市南区外壁サイディングブルー系塗り替え塗装完了現場
浜松市南区外壁白ベース基調・アクセント黒色塗装
浜松市 外壁サイディング塗装・ベランダ雨漏り補修工事ご主人様の会社同僚様からのご紹介現場で、初期診断時ベランダ雨漏りがあるとお聞きして雨漏りの原因になっている個所をご説明、補修の対処方などをご説明させて頂きました。
今までの実績でベランダから雨漏りが確認できる箇所の一つで経験・実績・判断力が求められた施工現場となりベランダから再度雨漏りが出ることも無く確認できる実績施工となりました。
浜松市 外壁リシン壁塗装・木部塗装工事当店浜松市 外壁リシン壁塗装・木部塗装工事で2回目の御自宅塗り替え実績施工現場となりました。
前回塗装して13年経過しておりお客様が再度そろそろとお考えになったころご依頼の運びとなりました。
大手メーカー和風のお宅で洋風が多いメーカーでもありますが和風・洋風関わらず当店お客様が直接依頼が多いメーカーでもあります。
2019/3/14