浜松市浜北区 下塗り含めた5回塗り外壁塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市浜北区 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
GWが終わり、連休明けでリズムが取れない方も多いのではないでしょうか?
浜松でも令和初の浜松祭で盛り上がったみたいですね!
新しい時代の幕開けになりますが、どんな時代になるのか楽しみです。
匠ペイントプロでは夏の施工のご依頼も多く頂いておりますので、GWは特に関係なく
忙しい日々を過ごしておりました。
ですが、身体が基本なので、健康第一で体調管理をしっかり行い、施工をさせて頂いております。

今日のご紹介する現場は浜北区の現場になります。
既に施工後が始まっておりますが、下塗りを含めた5回塗り外壁塗装ということで、
匠ペイントプロのオリジナルの施工になります。
塗る回数が増えると、高額になるのではないかなど心配される方もいますが、
匠ペイントプロでは、適正価格・良心価格ですので、価格・ご提案・施工・アフターフォローも
満足頂けると自信を持っております。施行中の様子などもご紹介させて頂きます。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロではアパート・マンション外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
浜北区の施工実績も多くあり塗装後もアフターフォローもしっかりとさせて頂きます。

施工中の様子

随時更新していいきます! 浜松市浜北区 下塗り含めた5回塗り外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工

匠ペイントプロのこだわりの施工

2019/6/27