匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市東区 リシン壁・屋根カーラベスト塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市東区 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
梅雨入りをした地域もあるみたいで、最近は雨の日が多くなってきましたね!
有難いことに、GWの期間はご依頼もい頂いており、施工やお客様に伺う機会も多く、
お休みが1日だけと、通常通りのお休みとなりましたが、
雨の日など施工が出来ない日は、自分の身体も休ませつつ少しゆっくりする時間も作りたいと
思っております。
塗装は天候がとても大事になりますが、雨の日だからできないという訳ではございません。
できる箇所などはしっかり進めさせて頂き、丁寧に施工をさせて頂きます。
去年の猛暑を思い出すとと、今年は梅雨明け後どうなるのか不安がありますが、身体が基本ですので
健康にも気を遣いながらスタッフ一同頑張って参ります。

今日のご紹介する現場は浜松市東区の現場になります。
屋根の藻など苔などが発生しており、バイオ洗浄もしっかり行い綺麗にしてから
下塗りの工程に入らせて頂きます。
この時期になると、屋根に関してのご相談も多く頂きますが、高い場所だからこそ現状が分からないお客様も多いので、そのまま放置していたら雨漏りになってしまった…ということもよくお聞きします。
大事なお住まいも経年劣化すると所々に痛みなども出てきますので、匠ペイントプロでは無料で外壁診断も出来ますのでお電話・メール等でご相談ください。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

施行中の様子

随時更新していいきます! 浜松市東区 外壁塗装・屋根塗装 リシン壁・屋根カーラベスト塗装
 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市東区 外壁塗装・屋根塗装 「施工前」
 リシン壁・屋根カーラベスト塗装
浜松市東区 外壁塗装・屋根塗装 「施工後」
 リシン壁・屋根カーラベスト塗装
浜松市東区 外壁塗装・屋根塗装 「施工後」
 リシン壁・屋根カーラベスト塗装

雨漏り施工・バイオ洗浄についての記事

匠ペイントプロ こだわりの施工

匠ペイントプロのこだわりの施工

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/6/17