浜松市浜北区 外壁フッ素塗装・木部塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市浜北区 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
今日ご紹介するお宅は、浜北区のお客様です。
同じ地域でも施工に入っているお客様もいますが、同じ地域での施工にる場合は、ご近所の方が施工現場をご覧になり、外壁塗装のご依頼を頂くことがとても多いです。
匠ペイントプロではこのような形でのご依頼がとても多く、ご紹介・口コミからご依頼が圧倒的に多いです。実際に施工現場をご覧頂き、職人の仕事ぶりなどを見て頂いた中でのご採用は、とても嬉しく感じます。今回の浜北区のお客様のお宅では外壁素材はサイディングボード・ガルバ鋼板の2種類となっており、木部塗装デッキ・テラスの木部塗装も一緒に施工させて頂きます。
木部塗装に関しては、外壁とのバランスを考えた配色となりますので、仕上がりがとても楽しみです。
順次施工の様子などもアップさせて頂きますので、更新を楽しみにして頂けたらと思います。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロではアパート・マンション外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
浜北区の施工実績も多くあり塗装後もアフターフォローもしっかりとさせて頂きます。

施工中の様子

随時更新していいきます! 浜松市浜北区 外壁フッ素塗装・木部塗装 匠ペイントプロこだわりの施工

匠ペイントプロのこだわりの施工

2019/7/8