匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市中区 アパート 外壁塗装・屋根塗装 

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
浜松市中区でアパート塗装のご依頼を頂きました。
匠ペイントプロこだわりの施工がスタートしております。
アパート塗装のご依頼も多く頂いておりますが、匠ペイントプロでは一般住宅もアパート塗装もお客様に安心してお任せ頂いております。
塗装は天候に左右されやすいので、特にこの時期は雨の影響などで遅れることもありますが、作業は丁寧に進めさせて頂いておりますので、施工後も楽しみにして頂けたらと思います。
洗浄に入った際に、コケが発生しておりましたので綺麗に洗浄を行いコケの発生を防ぐ処置を行いました。コケや藻は何度も発生しやすいので下塗りに入る前の段階の作業もとても大事になります。
各工程の施工の様子なども随時お伝えさせて頂きます。
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロではアパート・マンション外壁塗装・屋根塗装のお見積り・ご相談を無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
大好評のLINEサービスでは、施工中の様子などをお客様に随時ご報告し、お客様にも施工に関わって頂けるよう日ごろのお客様とのやり取りも大事にしております。外壁塗装浜松の匠ペイントプロにお任せ頂ければ、満足頂けると自信を持っておりますので塗装をご検討されているお客様はお電話・メールなどから外壁診断・お見積り依頼のご予約をお申し込みください。

施行中の様子

※施工中の様子をアップしていきます!
下記のアパート・マンション塗装の実績施工もご覧ください。

浜松市中区 アパート外壁塗装・屋根塗装

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/7/1