匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市西区 外壁塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
浜松市西区のお客様から外壁塗装のご依頼を頂きました。
こちらのお客様は、昨年に経営されている工場の雨漏りのご依頼を頂いたお客様です。
雨漏りの処置をさせて頂き工場の外壁塗装の施工もさせて頂きました。
匠ペイントプロでは、雨漏りも得意としておりますので、雨漏りから外壁塗装のご依頼を頂くお客様も多いです。雨漏りの施工は、原因をしっかり特定して最適な処置を行わないといけませんので、長年の知識や経験などが試される部分でもあります。
どの職種もそうですが、職人の世界は経験が大事ですので、そういった部分でも雨漏りの補修は絶対的な自信を持っております。雨漏りのご依頼から、外壁塗装をご依頼を頂けることをとても有難く思いますし、お客様に満足頂ける施工をしていきますので、完成を楽しみにして頂けたらと思います。
梅雨がもう少しで明けてくるみたいですね!今週の半ば位から本格的な暑さが予想されておりますが、スタッフ一同健康管理をしっかり行いながら、丁寧に進めさせて頂きます。
雨の影響で遅れている現場もあり、ご迷惑をお掛けしております。お客様の温かいお声やご感想は大変励みになっており、匠ペイントプロにご依頼を頂いたことに感謝の気持ちで一杯です。

匠ペイントプロでは、大好評LINEサービスを始め、スタッフ一同お客様とのコミュニケーションを大事にしながら作業を進めておりますので、お困りごとや、ご不安なこと、何でもご相談ください。
お見積り・外壁診断は無料ですのでお問合せ頂きましたら、ご希望の日程でお伺いさせて頂きます。

施行中の様子

※施工中の様子をアップしていきます!
浜松市の実績施工もご覧ください。

浜松市の施工事例「一部ご紹介」

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/8/5