匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

人気の無機塗料ダイヤシリーズ【株式会社ダイフレックス】

外壁塗装 浜松・磐田・袋井・湖西・掛川 匠ペイントプロ オススメ塗料

こんにちは 外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。
匠ペイントプロでは、無機塗料が人気を頂いております。無機塗料の価格は他の塗料に比べて高価になりますが長い目で考えた時に、お勧めできる塗料になります。
お客様からも今回ご紹介する2つの塗料が人気を頂いております。高価な塗料となると、
皆さん一番気にされるのが、「価格帯」になりますが、匠ペイントプロではお客様がどの塗料を
お選びになっても、適正価格のご提案となりますので、これから塗装をご検討されているお客様は、
なぜ匠ペイントプロでは適正な価格で提供できるのか?
匠ペイントプロにしか出来ないご提案を致しますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様へご提案時に他社さんと比較して頂いた中で、採用率100%を頂いております。
現在、ご依頼のご予約を多く頂いておりお客様に感謝の気持ちで一杯です。
匠ペイントプロに依頼してよかったと思えるようなご提案・施工・アフターフォローをさせて頂きますので、塗料のご提案も安心してお任せください。

多くのお客様が採用された「ダイヤスーパーセランマイルド」
お客様からのお問い合わせも多い塗料です。
今日は特徴などをご紹介させて頂きます。
ダイヤスーパーセランマイルドの特徴として、
1、汚れがつきにくい
2、傷がつきにくい
最高峰の性能をもった環境を配慮した塗料です。25~28年の期待耐用年数を誇り、ライフサイクルコストの削減にもつながります。長期間にわたり、大事なお住まいを守ります。

特徴

ダイヤスーパーセランマイルド

無機の特徴である超耐候・超低汚染性・難燃性及び高硬度に、有機の特長であるフレキシブル性・耐酸性・耐アルカリ性を付加した弱溶剤形の有機ハイブリッド型無機塗料です。
無機に有機をハイブリッドさせることにより超耐久性を実現し、あらゆる劣化要因から建築構造物を美しく保護します。

機 能高光沢
難燃性
超耐候性
超低汚染性
塗装部位外壁 塩ビ製品 鉄部
溶剤の分類弱溶剤2液
希釈剤塗料用シンナー
匂 いやや強め
用 途外壁(モルタル、サイディング、ALC等)仕上げ
施工方法刷毛・ローラー・エアレス
適応下地モルタル、コンクリート、PC板、石綿スレート板、鉄鋼構造物など
艶の状態艶有り
荷姿12kg(10/2)セット
super_selan_mild
カタログPDF

特徴

ダイヤスーパーセランフレックス

汚れが付きにくく、柔軟性を兼ね備えたダイヤスーパーセランフレックスは、特に戸建て住宅の改修に適しています。様々な特長により塗替え時の美しさを永く保ちます。

超耐候性
柔軟性超低汚染型防カビ防藻安全性透湿性防水性旧塗膜適性全艶半艶
特徴
1、変性無機塗料の持つ最大の特長、フッ素樹脂塗料をしのぐ耐候性が建物の美観を長期にわたり維持し、保護します。

2、柔軟性に優れた塗膜によりシーリング上に施工した場合のひび割れリスクを軽減します。

3、親水性の高い無機の塗膜が汚染物質を寄せ付けず、雨水で汚れを落とす特性を持ちます。

4、各種上塗材の中では最高クラスの透湿性を発揮します。

5、防カビ・防藻性を有し、カビや藻の発生を抑制します。

6、各種下地調整材を使用することにより、幅広い下地適性を発揮します。
適応下地モルタル、コンクリート、ALC面、窯業系サイディングボード面及び各種塗膜面
(シリコン・フッソ樹脂塗料、無機塗料、光触媒などの下地は別途お問い合わせ下さい。)
荷姿15㎏(14/1㎏)セット
super_selan_flex
カタログPDF

ダイヤシリーズは株式会社ダイフレックスのHPからもご覧頂けます。