匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

従来セラミック系外壁に可能な下塗り塗料 メンテプライマーTN【株式会社ダイフレックス】

外壁塗装 浜松・磐田・袋井・湖西・掛川 匠ペイントプロ オススメ塗料

こんにちは 外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。
現在、浜松市南区のお客様が無機塗料を採用されましたが、セラミック系外壁にも仕様できる、含浸密着型プライマーということで株式会社ダイフレックスの「メンテプライマーTN」のご紹介です。
外壁素材がセラミック外壁素材の場合、下地も密着力のあるものが好ましいです。
下塗り塗料も何でも良いということではなく、外壁素材に合わせたものを使用しなければいけませんので、仕様塗料や下地についても丁寧にご説明させて頂きますので、塗料についてのお問合せもお気軽にご相談ください。

特徴

メンテプライマーTN

ケミカルアンカー効果により、従来のシーラーでは対応できなかった無機系・光触媒・フッソ樹脂コーティングされたサイディングボードへの適用を実現しました。 

作業性下地適応性
含浸性
特徴
1、無機系・光触媒・フッソ樹脂コーティングに抜群の付着力を発揮する含浸密着型プライマーです。


2、優れた含浸固化能を有しており、脆弱基材の固結剤としても対応可能です。

3、ミネラルスピリット系溶剤を使用することで、臭気が少なく作業性に優れます。

4、溶剤の溶解力が弱く下地(旧塗膜)を侵しにくいので、広範囲の下地に適合可能です。
5、一液湿気硬化タイプであるため、取り扱いが容易です。
適応下地窯業系サイディングボード面
〔工場塗装板:光触媒コーティング、無機系コーティング材 含む〕
各種現場塗装面
〔フッソ樹脂塗料、シリコン樹脂塗料 含む〕
※フッソ樹脂塗料(工場塗装)については別途お問い合わせ下さい。
荷姿14kg 缶
mente_primar_tn
カタログPDF

株式会社ダイフレックスのHPからも製品一覧をご覧頂けます。

2019/9/5