匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

浜松市南区 外壁クリヤー塗装・屋根遮熱塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
浜松市南区のお客様から外壁塗装のご依頼を頂きました。
今回、クリヤー塗装ということでつい最近施工が完了した、同じ地域のお客様と同じ塗料を採用されております。クリヤー塗装は外壁を本来の状態のまま保つことができる塗料で、クリヤー塗装のご依頼も定期的に頂きます。
浜松市南区での外壁塗装が続いておりますが、各地域で施工をされいると近隣のお客様が、施工の様子をご覧になり、お見積りのご依頼を頂いたりお客様からご紹介頂くこともあります。
今の時代はネットなど沢山の情報を元に業者選びをされると思いますが、実際の施工中の様子や施工後など匠ペイントプロのこだわりの施工をご覧頂ければご納得頂けると自信を持っております。
台風の時期もあり、天候に左右されることもありますが、大好評LINEサービスを始め、スタッフ一同お客様とのコミュニケーションを大事にしながら作業を進めておりますので、お困りごとや、ご不安なこと、何でもご相談ください。
お見積り・外壁診断は無料ですのでお問合せ頂きましたら、ご希望の日程でお伺いさせて頂きます。

施行中の様子

屋根遮熱下塗り2回塗装
屋根遮熱中塗り・上塗り完了

施行後

※施工中の様子をアップしていきます!
浜松市の実績施工もご覧ください。

浜松市の施工事例「一部ご紹介」

匠ペイントプロの施工エピソード

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2019/10/16