浜松市西区大人見町 外壁フッ素クリヤー塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
浜松市での施工後のご依頼が続いております。
こちらのお客様は、大手ハウスメーカーで建てられたお宅で、今回匠ペイントプロにご依頼を頂きました。大手ハウスメーカーでの塗装は各メーカー熟知しておりますので、どのようなご提案が最適かなど熟知しております。ハウスメーカーで建てられたお客様からもご依頼を多く頂きます。
浜松市西区のお客様が選ばれた塗料はフッ素塗料の外壁3分艶をご採用されました。
最近クリヤー塗装でのご依頼も多く頂きますが、現状の外壁を気に入られている場合、新築時から外壁の劣化が激しく出ていない時期にクリヤー塗装をされることで、良い状態で保つことができますので、クリヤー塗装をご検討されているお客様は、現状診断でクリヤー塗装に適している外壁の状態かを確り拝見させて頂いてからご検討して頂くのをお勧め致します。
大好評LINEサービスを始め、施工時にはお客様と密に連絡を取り合いながら工事の進め具合など随時ご報告をさせて頂きます。
こちのページでも施工中の様子や完成後もご紹介しますので、施工完了まで楽しみにして頂けたらと思います。外壁塗装・屋根塗装・他工事・雨漏り・防水塗装についてのお見積り・外壁診断は無料ですのでお問合せ頂きましたら、ご希望の日程でお伺いさせて頂きます。

施工中の様子

浜松市西区大人見町 外壁フッ素クリヤー塗装「施工後」
浜松市西区大人見町 外壁フッ素クリヤー塗装「施工前」

※施工中の様子をアップしていきます!
浜松市の実績施工もご覧ください。

浜松市の施工事例「一部ご紹介」

2019/10/21