浜松市西区篠原町 外壁塗装・屋根塗装

匠ペイントプロのこだわりの施工 浜松市 外壁塗装 

こんにちは
外壁塗装 浜松の匠ペイントプロです。
浜松市西区での施工が続いております。匠ペイントプロでは同じ地域のお客様からのご依頼が続くことがあり、今回浜松市西区で同時期に2棟目の施工となりました。
こちらのお客様は、今回2回目の塗装といこうとで匠ペイントプロにご依頼を頂きました。
1回目の塗装が満足いく結果にならず、ご相談頂きご依頼の運びとなりました。
匠ペイントプロで、施工をされたお客様の5年・10年は他でご依頼を頂いた5年・10年と全く違うものだと思っております。それだけ施工に自信がありますので、お客様からのリピートやご紹介も頂けるのだと思います。丁寧に施工を行うことは勿論当たり前のことですが、現状診断時の初期診断での判断やどういう状態なのかを判断ができ、状態に合わせた施工を行わなければ、どんなに良い塗料を使用しても維持はできませんので、塗装をご検討時には匠ペイントプロを相見積もりの中に入れて頂ければ
なぜ選ばれるのか?がご納得頂けるかと思います。
浜松市西区・磐田市など各地域で施工のご依頼を多く頂いており、お客様との出会いに感謝致します。
施工中の様子や完成後もご紹介しますので、施工完了まで楽しみにして頂けたらと思います。外壁塗装・屋根塗装・他工事・雨漏り・防水塗装についてのお見積り・外壁診断は無料ですのでお問合せ頂きましたら、ご希望の日程でお伺いさせて頂きます。

同じ浜松市西区の地域でも施工がスタートしています!

施工中の様子

門塀施工写真

門塀下塗り
門塀下塗り

屋根施工写真

屋根完了写真
屋根完了写真
屋根完了写真
屋根完了写真
屋根完了写真

外壁施工写真

浜松市西区篠原町 外壁塗装・屋根塗装「施工後」
浜松市西区篠原町 外壁塗装・屋根塗装「施工前」
外壁上塗り
外壁中塗り塗装
外壁中塗り塗装
外壁中塗り塗装
下塗り2回目完了写真
下塗り2回目完了写真

施工中写真

※施工中の様子をアップしていきます!
浜松市の実績施工もご覧ください。

浜松市の施工事例「一部ご紹介」

2019/10/9