袋井 外壁塗装・屋根塗装 (施工実績)

浜松 外壁塗装 匠ペイントプロのこだわりの施工  袋井市の施工事例

こんにちは 浜松 外壁塗装の匠ペイントプロです。
袋井市の最新の施工事例や過去にご紹介した施工事例もご紹介していきます。
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・御前崎市と浜松市以外にも匠ペイントプロではご依頼を頂きます。
袋井市のお客様は、HP・口コミ紹介・アパート・マンションのオーナー様など様々です。
最近では大手ハウスメーカーのお客様からのご依頼が多くなってきましたが、各ハウスメーカーの特徴なども熟知しておりますので、安心してお任せ頂いております。
現在、お見積り・外壁診断のご予約を多く頂いております。早めに塗装をご検討されている場合は、
お早めのご予約をお勧め致します。外壁塗装・屋根塗装・雨漏り・防水塗装・アパート・マンション塗装など外壁塗装に関するお見積り・外壁診断を無料で承っております。
是非お気軽にお問い合わせください。

袋井市 施工事例

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ 随時更新していきます!
袋井市徳光 アパート 外壁塗装・屋根塗装
袋井市上山梨外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事
袋井市久能一階二階屋上防水塗装・トタン塗装・鉄骨柱塗装
袋井市外壁無機塗装
袋井市 外壁塗装・屋根塗装外壁フッ素塗装、屋根フッ素遮熱塗装
袋井市 外壁塗装・屋根塗装(無機塗料) 大手Sハウスメーカー
袋井市 外壁塗装ラジカル制御形塗装 4回塗り
袋井市外壁塗装 袋井市屋根塗装袋井市外壁サイデイング塗装・屋根カラ―ベスト塗装完了確認に伺いました。
外壁配色も変わり濃い目モスグリーン色になりました。
施工前の現状色とは違った落ち着いたイメージに変わりました。
完了確認の際に気お付けていることは、全体工事が確り行われているかなどありますが、完了確認する前に現場には足を運び各工程が正しく行われているか確認をしておりますので細かい部分の最終チェックになります。
お施主様がお留守のお宅が多いのが普通なのですが各工程の施工中写真を撮っておりますのでお留守でも皆様安心してお任せさせております。

施工中写真でも延べ写真も100枚ほど工程写真になるのでお客様に提出の際細かい作業まで行っていたのと関心した有難いお言葉を頂戴するのも多くあります。

袋井でのお客様の現場では外壁シーリング施工を一番に気になされてい事もありましたので
お約束の中で確りと塗装前に時間を掛けお客様が気になるシーリング施工を留意させて頂きました。
袋井市 外壁サイディング塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装袋井市で外壁UVクリヤー塗装・屋根カラーベスト遮熱塗装、外壁色合わせ着色シーリング工事を行いました。
北面外壁には藻の発生が多くみられ、屋根には苔の発生があり洗浄時(バイオ洗浄)を行い藻・苔の処理を確り行った後、外壁・屋根塗装工事に入りました。
外壁タイル調サイディングは意匠性を生かしたUVクリヤー塗装で、屋根塗装ではお施主様のご希望により機能を生かした遮熱塗装を選ばれました。
2021.11.9