匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

塗り替えは新築から 約〇年目前後がベストです!

外壁塗装 浜松匠ペイントプロ お家の塗り替えで知っていきたいこと…

こんにちは
外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。
匠ペイントプロでは新築時から初めて塗装のお客様、他社施工からのご依頼、リピートのお客様などの様々なご依頼を多く頂きます。そもそもお家の塗り替えは美観を保つだけではなく、定期的なメンテナンスで耐久年数が上がりますので、住宅の価値も高くなります。
お家の塗り替えなどのメンテナンスを怠ると、外壁にも負担がかかり、本来の役目を果たすことができません。
そんな今日は外壁塗装の目的についてご紹介しておりますので、これから塗装をご検討されているお客様はご参考にしてください。
外壁診断・お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。

劣化と補強を防ぎます

お家の外壁は、雨水・太陽の光など常に様々な環境にさらされているので、劣化しています。
手遅れになる前にメンテナンスすることが大切です。

雨水による水の浸入を防ぐ!

雨漏りがしていなければ一番良いですが、雨漏りはそのままにすると外壁の基礎の部分まで、腐食してしまいメンテンにも更にお金が掛かってしまいます。その前にしっかり業者に見てもらいましょう!!

大事なお家を長持ちに!

お家を建てられてから約、築10年前後で外壁のメンテナンスをすることにより、お家は倍以上長持ちします。

メンテナンス費用を抑える!

メンテナンスを遅らせたことにより、更に外壁補修、塗り替えをすると高額なものになります。そうなる前に定期的にメンテナンスをしトータル費用を安く抑えていうことが大切です。
お施主様のライフプランと見合わせてしっかりメンテンすをして、良い状態でお家を守っていきましょう。

こちらの記事もお読みください

2020/2/25