匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

人気の配色について

匠ペイントプロこだわりの施工 外壁の色

こんにちは
外壁塗装浜松の匠ペイントプロです。
お客様に人気の外壁の配色についてですが、1年通して人気の茶色・アクセン色での採用が多い紺色・爽やかで清潔感のある白色・シックな印象の黒色など大きく分けるとこの4つのお色が人気を頂いております。各色専用のページがありますのでこれから外壁をご検討されているお客様はご参考にしてくださいね!匠ペイントプロではお色のご提案もお客様のご希望のお色などをお聞きしながらきめさせて頂きます。

白色配色

白系は汚れやすいからと気にされるお客様も多いですが、匠ペイントプロでは下地処理などを確り行い塗装をしていくので年数経過しても綺麗な状態で維持できます。
1色で塗られる方も多いですが、アクセント色と組み合わせて塗装をされる方も多いです。
ここ最近では年中通して人気のあるお色です。

浜松市北区
磐田市
磐田市
浜松市中区

紺色配色

白系に続き、人気のある紺色配色ですがアクセント色として採用されるお客様が多いです。
お洒落な雰囲気に仕上がりデザイン性のある配色が人気があります。
飽きがこない色なので、ガラッと印象を変えたいお客様にお勧めです。

湖西市 外壁紺色配色塗装
磐田市 外壁紺色配色塗装
浜松市西区 外壁紺色配色塗装
浜松市西区 外壁紺色配色塗装

黒色配色

黒色は重い印象になるかと思われるお客様も多いですが、黒色でも濃さや全体のバランスを調整しますのでとてもシックな印象に仕上がります。個性を出したいお客様に人気があります。
紺色と同じように白系との相性も良いです。

磐田市 外壁塗装 施工前
磐田市 外壁塗装 施工後
浜松市西区 外壁塗装・屋根塗装 施工後

茶色配色

茶色配色は濃いめから薄い色、赤系や黄色系の茶系など様々なお色がありますが、最近では薄めの赤色ベースのベージュ系や濃いめのブラウンが人気があります。
どのお色とも馴染みやすいので初めての塗装をされるお客様から人気があります。
前回の塗装が茶系のお客様は濃さを変えて濃いめのブラウンなどにされたり、アクセント色として目立つようにされる方も増えております。

磐田市 外壁塗装・屋根塗装
掛川市 外壁塗装(サイディング)
浜松市南区外壁塗装・屋根塗装外壁ALC壁で屋根カラーベスト塗装工事
磐田市福田 外壁塗装・屋根塗装

こちらの記事もお読みください。

人気の配色 外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ
2020/11/24