お客様から大好評のLINEサービス

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ LINEサービス

こんにちは
浜松 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
以前からLINEサービスは行っておりましたが、お客様からも大変ご好評を頂いておりますので、改めてご紹介させてください。
LINEサービスでは、普段家にご在宅の時間が少ないお客様や、今コロナで人と接する機会をなるべく減らしたいお客様もいらっしゃいますし、施工中はどのように進んでいるのか気になるお客様も多いかと思います。
そのようなお客様にLINEで施工中の写真などをお送りしております。
(ご希望のお客様に対応しております!)
特に返信などもする必要もございませんし。お客様にご負担になるようなことは一切ありません。
外壁塗装ではお客様が把握しずらい部分など、職人が撮影したものを工程ごとにお送りしたり、何かお困りの際にはLINEでいつでもやり取りできるようにしております。

話は変わりますが、普段お世話になっている車屋さんの方がいるのですが、最近バッテリーが急に上がってしまったことがあったんですね!
聞いたところ、以前バッテリーを変えたのが4年以上前だったそうで、そろそろ不具合が起きてもおかしくない状態みたいだったのですが、外出の予定もあったのでとても困ったてたところ、「あっ!そうだ!いつもお世話になっている車屋さんにLINEで聞いてみよう!」と問い合わせてみたら、すぐに折り返し電話で対応してくだりその日の内に新しいバッテリーを家まで来て交換してくれたんですね!車が大きいタイプのワゴン車なので、その日はたまたまお店にバッテリーの在庫がなかったのですが、すぐに取り寄せてくれて、夕方前には交換してもらったのですが、当日中に対応してもらえたのはとても有り難かったです。
ちょっとしたことでもすぐに連絡をすれば対応して頂けるのは助かりますし、とても面倒見が良く物腰柔らかで優しい方なので困ったらとりあえず相談しよう!ってなるんですね!(笑)
今回の車の件で感じたことは、「あっ!匠ペイントプロもこういうサービスだなぁ!」と思ったんです。
例えばお客様が家の状態が気になる部分があった場合や、困ったときにすぐに対応できるし、地元に密着した手厚いサービスはとても大事なんだなと改めて感じました。
話が長くなりましたが(笑)
匠ペイントプロではお客様がお困りの際にはすぐに対応できますので、何か困った時や施工中の様子などは、是非LINEでのサービスをご活用してみてくださいね。
※詳しくは担当のスタッフに聞いてみてください。
過去に施工されたお客様からの感想や施工中にお送りしている画像などをまとめてありますので、
下記の画像をクリックでご参考にしてみてください。
今後もLINEサービスのページでお客様のご感想や、参考画像も更新できたらと思います。

2021/2/16