• 工事
  • 豆知識
  • 【浜松市西区 施工事例】浜松市西区の外壁塗装・屋根塗装

【浜松市西区 施工事例】浜松市西区の外壁塗装・屋根塗装

浜松 西区 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロのこだわりの施工  浜松市西区 外壁塗装 施工事例

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市西区の実績施工をご紹介させて頂きます。
匠ペイントプロでは、浜松市を中心に施工実績が多くございますが、浜松市西区の地域もお客様からのご依頼が増えております。特に浜松市西区の地域のお客様では、海に近い場所にお住まいの方も多くいらっしゃいますので、塩害対策などもしっかり行い外壁塗装の施工を行います。
お客様からは、「丁寧な作業で安心してお任せできました」「次もまたお願いしたい」「仕上がりに満足している」「知人にも紹介したい」など嬉しいご感想も多く頂戴しております。
今後は浜松市西区の地域のお客様の施工事例もこちらのページで更新していきますので、外壁塗装をご検討のお客様は是非ご参考にしてください。
外壁診断・お見積りは無料で承っております!
外壁塗装以外にも、白線ライン塗装・部分塗装・蔦撤去作業・雨漏り施工・防水塗装・ウッドデッキ塗装など幅広く対応しております。「こういうのお願できるかな?」というようなことも、まずはお気軽にお問い合わせください。

浜松市西区 施工事例

外壁塗装 浜松 匠ペイントプロ 随時更新していきます!
浜松市西区舞阪町舞阪外壁無機塗装4回塗り・外壁塗装
浜松市西区 外壁塗装 「施工後」外壁無機塗装・外壁フッ素クリヤー塗装
浜松市西区外壁無機塗装・屋根フッ素塗装
浜松市西区 アパート外壁塗装・屋根塗装
浜松市西区舞阪町アパート外壁塗装・屋根塗装
浜松市西区外壁塗装 5回塗り工法
浜松市西区篠原町外壁塗装・屋根塗装
浜松市西区大人見町 外壁フッ素クリヤー塗装
浜松市西区外壁無機塗装
浜松市西区 外壁塗装正面外壁 人気色紺色でアクセント色として使用
フッ素塗装
浜松市西区
外壁サイデイング塗装,
他付帯物塗装・木部塗装・テラス張替え工事観光地である舘山寺を近くに控えた地域の施工となりました。
外壁色決めもご夫婦が在宅の時にお伺いして外壁色を決めて頂きました。塗装前の色合いから塗り替え後こげ茶と淡いクリーム色の2色配色となり完成後お客様も喜んでいただきました。
浜松市外壁サイディング塗装・屋根カラーベスト塗装工事浜松市西区で外壁・屋根塗装工事が完了となりました。閑静な住宅街で浜名湖が近くにある地域でもあります。今年春頃からお客様とご相談させて頂く中で施工中磐田市実績現場を見て頂き最終決定を頂きました。
日程調整からお客様がご希望している外壁色など数回お伺いする中で塗り板見本・施工後実績写真など見て頂き外壁色を決めて頂きました。

ご主人様とLINE登録させて頂き毎日のように今日の作業写真コメントを送付させて頂きお留守・仕事中でも確認ができるようにさせていただきました。

ご主人様から
【丁寧な作業して頂きありがとうございました】と有難いお言葉も頂戴しました。
2022/7/28