匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市東区半田町】外壁欠損箇所補修・サイディング張り替え工事

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市東区のお客様 外壁欠損箇所補修後、外壁塗装のご依頼を頂きました。

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
浜松市東区半田町のお客様から外壁欠損箇所補修・サイディング張り替え工事のご依頼を頂きました。
外壁部分が剝がれ落ちている状態でしたので、補修後サイディング張り替えを行いました。
張り替え後、外壁塗装のご依頼を頂き後日施工の予定となっております。
東海地方も梅雨入りし、外壁補修についてのお問い合わせや雨漏り補修工事などのお問い合わせやご依頼が増えております。
早急に対処した方が良い場合は、浜松市東区半田町のお客様のように、補修工事や張り替えなどの対応が可能ですので、外壁の不具合など気になるお客様はお気軽にご相談ください。
職人スタッフが丁寧に補修工事を行いました。
匠ペイントプロは一般住宅・アパート・マンションの
外壁塗装・屋根塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・屋内塗装・蔦撤去作業・木部塗装
のご相談も受付しております。
現状診断・お見積りは無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。
☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

施工中の様子

随時更新していきます!

外壁欠損箇所補修・サイディング張り替え工事

2022/6/20