匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

屋根の状態に合わせて下塗りを2回塗りました【浜松市中央区古人見】外壁塗装工事 外壁塗装・屋根塗装 屋根下塗り塗装の様子を更新しました!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 塗装 浜松市中央区のお客様 浜松市 外壁塗装 浜松市 塗替え専門店  屋根塗装 屋根下塗り塗装 4回塗り工法

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中央区のお客様の施工中の様子をご紹介します。
屋根下塗り塗装を行いました。
今回の屋根塗装では、下塗り塗装を2回行います。
なぜ屋根下塗り塗装を2回行うかというと、下塗り塗装1回目だけでは下塗り材が吸込むだけで、
下塗りの塗膜としては不十分な状態であるからです。
2回塗装をすることで、下塗りがしっかり密着し中塗り塗装・上塗り塗装も良い状態で
仕上げることができます。
匠ペイントプロではお客様のお家の状態やどんな素材を使われているか?
前回の塗装はどのような施工か?初めての塗装の場合は最適な塗装仕様など
現状に合わせて塗装工程を組んでおります。

年数が経過していくと少しずつ劣化がおこりますが、
塗装後は極力良い状態で維持できるよう対応しております。
これから塗装をご検討のお客様は、お気軽にお問い合わせください。



浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

外壁下塗り塗装の様子
外壁下塗り塗装の様子
外壁下塗り塗装の様子

今回の施工では屋根の状態に合わせて下塗り塗装2回・中塗り・上塗り塗装の4回塗り工法となります。
屋根の下塗り材がしっかり密着性がある状態から中塗り塗装・上塗り塗装をすることで、耐久性も格段に変わります。匠ペイントプロでは現状の状態を見極めて施工工程を組んでおります。

浜松市中央区古人見 外壁塗装工事「施工前」
浜松市中央区古人見 外壁塗装工事「施工前」

浜松市中央区古人見 外壁塗装工事

施工中の様子は下記のページから随時更新していきます

お客様が参考にする施工ブログ記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2024/1/22