匠のこだわり
ペイントの技術
プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を
目指しております。

屋根フッ素中塗り塗装の様子【浜松市中央区古人見】外壁塗装工事 外壁塗装・屋根塗装  耐久性の高い屋根塗装にするには?

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 塗装 浜松市中央区のお客様 浜松市 外壁塗装 浜松市 塗替え専門店

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中央区のお客様の施工中の様子です。
屋根フッ素中塗り塗装が完了しました。
今回の施工では下塗り2回塗装を行い下塗り材がしっかり浸透し、
定着ができてから中塗り塗装に入っております。
塗料の性能を良い状態で発揮するには、下塗り塗装の土台作りが需要です。
屋根フッ素中塗り塗装では色付けもされるので、美観も良くなります。
中塗り塗装後の上塗り塗装で更に綺麗に仕上がりますので、
また施工ブログで紹介させて頂けたらと思います。
下記の屋根中塗りフッ素塗装の様子もご覧ください。

【スタッフの小話】
今週は寒波の影響でとても寒く感じました。
寒い日が続くと鍋の日が多くなります。
王道のキムチ鍋も大好きですが、
しゃぶしゃぶや湯豆腐も大好きです。
夫最近ハマっているポン酢は
創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 550g
もみじおろしが入っていて豆腐やしゃぶしゃぶ肉と
抜群に合うのでオススメです!
皆さんのオススメの鍋なども是非教えてくださいね☆



浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
浜松市の外壁塗装は匠ペイントプロにお任せください☆
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋根フッ素中塗り塗装
屋根フッ素中塗り塗装
屋根フッ素中塗り塗装
屋根フッ素中塗り塗装
浜松市中央区古人見 外壁塗装工事「施工前」
浜松市中央区古人見 外壁塗装工事「施工前」

お客様が参考にする施工ブログ記事

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

2024/1/26